今日はまともに更新みゆき株の4月17日 | みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

平成28年1月より株開始。予算は47万円!だが30万円台に。同6月に一旦撤退。
だが再起を図り銀行からの融資を200万うける!平成29年6月より再始動!
年利は4.75%
2019年、その200万は50万程度まで目減り。
暫くブログ休んで地道にトレード、ようやく100万まで戻りました!

こんばんは、皆様おつ彼氏彼女の事情ですおねがい

 

 

今日はバイオ株大荒れでしたねポーン

 

サンバイオさんがストップ高です!しかも初手ストップ高ではなく初値3510円からぐんぐん伸びて4010円と成る

『乗りたかったこのビックウェーブ!!』てな感じの素晴らしい上がり上矢印上矢印上矢印

下矢印サンバイオさんの5分足です。

こういう時に気軽に動けるようにデイトレーダーさんとかなら資金取ってあるとビックチャンスですよね。

 

時折チェックするくらいでチャートに張り付くことが出来ないのが痛いところです。

 

とりあえずあたしの持ち越し株のリネットジャパンが値上がらないので午前中は放置でした。

悲しいな。ショボーン

 

とりあえずチャート的にもリネットジャパンは値上がりしそうだったので1198円で指して仕事をしていたのですが。

午後にそこまではいかないかなぁっと指値を1176円に下げてお客様対応に勤しんでたら、、、、

 

めっちゃ上がってましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

下矢印リンネットジャパンの今日の5分足

これは悲しい、、、やっぱり指値で入れておくだけじゃ流れに対応できないのでめっちゃ悲しい!!

1167円400株買ってたリネットジャパン1176円で売却ですので+10円です。

今日の動きはわかりやすいので1220円位では売れて+56円に成った可能性も高いのに!!

 

って結果論ですが悲しい次第です。とほほですえーん

 

あとバイオ株が結構全体的にサンバイオストップ高後に値上がってました、資金が流れ込んできたのでしょうか?

ラクオリア そーせい アンジェスの5分足です下矢印

 

この似たようなバイオ株が一気に午後から上がったのがすっごーく気に成りますね。

 

とりあえず明日の動きに注目かなキラキラ

 

そしてそして、あたしはってと、連休前まで株を持ち越すのはやめにしておこう、その日の流れで乗っかれるのがあれば乗ろうと考えました。

 

とりあえず、ラクオリア創薬さんは寄り前に値上がりすること多いので試しに1604円300株買い1608円全売りです。

手数料があるのでほんとに小銭稼ぎでした。

 

そしてそして、ノーポジで行こうと思ってたのですが、衝動的にバンダイナムコさんが買いたくなりラスト30秒で購入滝汗

 

うーん、チャート見れば見るほど上がりそうにないのですが、、、ただ今日の午後が切り替えしてたので買っちゃいました。

 

下矢印が日足で

下矢印が5分足です。

 

うーん、ワンちゃんある??

 

本当は群馬銀行を1っか月ほどホールドしてのんびりしようと思ってたのですが。

 

明日こそノーポジで終えようとおもいます。グー

 

ふんわりリボン保有銘柄ふんわりリボン

 


コイン資産残高コイン

 


減っちゃいました、少なくても60万には戻すだべさ