平成31年4月11日の株も負けー。『ラクオリアとそーせいとあたし』 | みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

平成28年1月より株開始。予算は47万円!だが30万円台に。同6月に一旦撤退。
だが再起を図り銀行からの融資を200万うける!平成29年6月より再始動!
年利は4.75%
2019年、その200万は50万程度まで目減り。
暫くブログ休んで地道にトレード、ようやく100万まで戻りました!

皆さんこんばんはー爆  笑

今日も駄目の見本のような動きをしてしまいましたアセアセ
テヘペロです
 
駄目だった点一つ目!
本日もラクオリアさんは寄り天っぽかったのに良いところで売らなかった事
 
駄目だった点の二つ目!
そーせいが謎の急落したのでそっちを買う為にラクオリアさん売ったのですがそれがほぼ底だった事!
 
駄目だった点三つ目!
そーせい買った後すぐに仕事で出て2時間くらい株価見れなくなるので即売りしたが、ラクオリアの更なる値下がり不安で買い直せなかった事。
 
駄目だった点4つ目
その後株価見れるようになったのでラクオリアの動きを見ていたら上に行きたそうな感じを受けてしまい高値で買い戻すもその後逆に下げちゃった事。
 
 
まずはラクオリアさん、売り買い共に朝から板はスカスカでした。
浮動株がかなり少なく感じます。
 
そして様子を見てたらガンガン下がるのです。
ラクオリアさんの本日の5分足です下矢印
でもなんだか今日は持ち直しそうな気がしてたらそーせいの大暴落!
この下げは何???下矢印そーせいさんの本日の5分足
 
少し自分も入りたくなってラクオリアを1581円で300株売り、そーせいを1506円で300株買う。
そして1525円で300株売って小銭を稼ぐ。
 
その後ラクオリアさんのこらえきれなくなって1610円で300株購入
ラクオリアさん-29円の損失 そーせいさんで+19円の利益 動いてそんだけするという、、、
 
そして結果ラクオリアさんの終値は1601円
 
まったくいいところが無かったです。
 
 
果報は寝て待てってことかな、、、、、