雨の日平成31年4月10日の株取引 | みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

平成28年1月より株開始。予算は47万円!だが30万円台に。同6月に一旦撤退。
だが再起を図り銀行からの融資を200万うける!平成29年6月より再始動!
年利は4.75%
2019年、その200万は50万程度まで目減り。
暫くブログ休んで地道にトレード、ようやく100万まで戻りました!

雨は移動が面倒になるのでいたですねぇ傘

そんな中での戦いです!

リネットジャパンさん、8時半時点の寄りは何故だか異様に高かったです。


成り買いは少ないのに、不思議な感じ。

とりあえずあたしは1190円に指値を入れてお仕事です。

 

結果、、、始値は1090円でスタートです???

 


なんでやねーん!!って所ですよね。

その後1130円位まで上がったのですが、幻影の1190円がちらついて処分できずにいると、、

 

はーい!おっきな売りがきました!!

 

後場に一瞬だけ見せ場があったのですが叩き落されていいところなしです。

 

あとあたしの監視しているラクオリアさんですが昨日IR出たのにほとんど伸びず。


ラクオリアさんを見てきてて思ったのはIRでた翌日は上がらなくて、その後に跳ねることが多いのよね。

 

ってなわけで、お昼に書いたストーリーも考えたいたのですが、リネットジャパンさんを1099円400株損きり

1198円で買ってたので-99円 およそ40000円損失ね。

 

そしてラクオリア創薬さんを1612円300株購入いたしました。

 

これが吉と出るか、凶と出るか、、、。

 

ラクオリアさん、チャート的には弱いのですけど、経験則を信じます。