平成31年4月2日のみゆき株は大暴落!  | みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

平成28年1月より株開始。予算は47万円!だが30万円台に。同6月に一旦撤退。
だが再起を図り銀行からの融資を200万うける!平成29年6月より再始動!
年利は4.75%
2019年、その200万は50万程度まで目減り。
暫くブログ休んで地道にトレード、ようやく100万まで戻りました!

にぎにぎ握っておりましたラクオリア創薬さんが

 

大暴落!!

うーん、何か材料が出たわけではないのですが、資金が一気に抜け出した感じです。アセアセ

 

朝一からガンガンガンと下げました、今日はなかなか株価を見れなかったのですが、

10時ごろにチェックした時に前日比-150円ほどで、ー10%以上下がっててほんとビックリしました!

損きりラインと決めていた1630円を大きく割っていたので切ろうとしました。現在の価格は1550円ほど。

リバウンドで跳ねて少し戻してくれたらいいなと1630円で売り板に出していたのですが結局売れませんでした。

 

結局終値は1587円前日比-108円でした。

 

売られすぎでRSIが20切ってしまいましたので多少のリバウンドは有ると思うのですが

ちと下降トレンドつけられた感じがするので、明日も下がりそうです、、、、

 

あとの動きは203円で買いつけてたシンバイオさん。

開始前に成り売りで入れておき、194円500株売却しました。

 

これも結局マイナスになっちゃった。

終値が183円だったので、194円で処理できたのは喜ばしいことなのですけどね。

 

ラクオリアさんの暴落で資産がまた60万切ってしまいました、、、ぐすんえーん

 

とりあえずまだ気分がどん底ですので積極的に売買する気力もないので、天に運命を任せます。