今日もおやすみ~ 売り場無し! | みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

平成28年1月より株開始。予算は47万円!だが30万円台に。同6月に一旦撤退。
だが再起を図り銀行からの融資を200万うける!平成29年6月より再始動!
年利は4.75%
2019年、その200万は50万程度まで目減り。
暫くブログ休んで地道にトレード、ようやく100万まで戻りました!

新元号が発表に成り、新年度に入り

よーしあたしの保有銘柄も祝義上げ!って思っていたら、、、

 

ラクオリア創薬さん、本日も寄り天で前日比-26円1695円引け、1700円も切っちゃいました。

 

シンバイオさんも寄り天の-9円189円引け。

シンバイオさん、引け後にIR出たけど大したことないし、買値の203円にも届かなさそう。

寄りで売っちゃうかなぁ、、、、

 

まぁ今日は値動き以前に気分的に売買する気力も無かったのですけどね。

 

こっからは株に関係ない独り言なので飛ばしてね。

 

あたしの務めているのは小さな事業所で、あたしの部門はあたし一人でやってて他に人が居ないのですけど、

法人には愚痴ばっかりで話を聞くだけでも苦痛な経営者さんが居ます。小さな事業所なので事務所にあたしと

その人だけの事が多いのですけど、もう愚痴や悪口にうんざりしていたのですが、やっぱりそれが態度にも

出ちゃうのよね。

 

そして、といとうあたしにも攻撃的になってきて、祝日はあたしの所は休みになってたのですが、急に祝日も

出勤して、連休もカレンダー通りに出てくるように言われ。

家の用事で今週の後半に有給を言ってたのですが、有給は会社側が事業に支障があれば、日をずらしてもらうことができる

ってのをどこかで聞いたらしく日にちをずらす様に本日の朝言われて、

「いやいや、あたしの所の業務あたし一人でやってるし、その日休んでも業務に支障が無いように調整してますし」

って言っても聞く耳を持ってもくれませんでした。

 

ってなわけで、5月末か6月末にお暇を頂きますって言ってしまったわ。あたしの引き継ぎを探してくるか、事業を廃止に

するか考えといて下さいって事で。2,3か月期間を与えたあたしの優しさの間に、ほんと何とか関係各所に迷惑のかからない

様に体制作って欲しいものです。

 

ごめん、今日のブログは個人的な日記になっちゃったです。。。もやもや