昨日は恵方巻きを頂いて
豆まき節分をしました。

福がやってきますようににっこりニコニコ笑ううさぎ

 ロールケーキ チョコ ピンクドーナツ

先週の金曜日は本厄の厄祓いのためにお休みをとったムスメと玉川高島屋へぽってりフラワー

つばめグリルでお昼を食べて

1ヶ月遅れの夫の誕生日プレゼントを娘が買って~

ウォーキング用と旅行用だそうです目がハート

あっ、私も先月ちゃんと買ってあげたんだった!

ゴルフシューズと打ちっぱなし用の自立式バッグゴルフ
夫のインスタグラムから持ってきました(笑)

 ニコニコ にっこり ニコニコ

娘から私へのちょっと誕生日プレゼントとして、春のカットソーとニットを買ってもらいましたニコニコ飛び出すハート
すごく気に入ったものなので嬉しいスタースター


いつも行くカフェでおやつを食べて~
地下でお弁当サラダチョコカップケーキ買い物をして帰ってきました。

このところ仕事が忙しかった娘、ようやくちょこっと余裕が出来たみたいで、放置してたブログも書き始めたもよう…よだれ

昨年の仙台旅行のことを書いてます笑ううさぎ



 チューリップ ガーベラ ちょうちょ

明日は関東にも雪が降るとか…雪雪の結晶
すべって転ばないように気をつけないと…驚き

でも今日は立春ぽってり苺
本物の春まであと少しですねニコニコ