セブンのスムージー | 3人家族 毎月の赤字家計をプラスにしたい!浪費主婦みっきーのブログ

3人家族 毎月の赤字家計をプラスにしたい!浪費主婦みっきーのブログ

みっきー40代、夫40代、娘 幼稚園児の3人家族です。
持ち家35年ローン、車2台持ち。
身の丈に合わない住宅ローン、車の維持費、計画性のない浪費のせいでカツカツ生活を送っています。
教育費、老後資金を貯めるため、黒字化を目指すブログです。


    

みっきー40代

お父さん夫40代

赤ちゃん娘幼稚園児

の3人家族


年収450万 住宅ローンあり、車2台持ち

無計画で欲しいものをすぐ買ってしまう浪費主婦の家計カツカツブログです







ずっと前から気になっていたセブンイレブンのスムージージュース





ジメジメ蒸し暑い日、身体も気分もダル重ぼけー






そうだ!!こんな時にそセブンのスムージーで爽やか気分を味わうっきゃないにやり





と、早速行ってきましたセブンイレブン車ダッシュ






ええと、スムージーはどこかしらひらめき??





初めてのものを買うとき変に緊張してドキドキする私不安



挙動不審なアラフォーおばちゃん不安





キョロキョロすること数分、冷凍ケースに見つけました!!スムージージュース飛び出すハート






レジに持っていくも、作り方わからない不安



意を決して店員さんに、

『初めて買うんですけど、作り方わからなくて』と恥をしのんで聞きました。





店員さん、とても忙しいのに丁寧におしえてくれてありがとう泣き笑い






以下セブンのサイトから手順の画像をお借りしました!










指差し指差し指差し




うん!!簡単でした!


でも初めてだとバーコード読み取る手順がわからないかもと思いました!






スムージーは4種類ジュース





ベリーベリーヨーグルトスムージー










グリーンスムージー





いちごバナナソイスムージー







マンゴーパインスムージー







私は今回マンゴーパインスムージーを飲みましたニコニコ







スッキリ爽やか目がハート飛び出すハート飛び出すハート


美味しい目がハートキューン飛び出すハート




スタバのマンゴーパッションティーフラペチーノやTULLY'Sのマンゴータンゴスワークルと変わらんやんひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





300円くらいでこれなら大満足でしたニコニコ





コンビニは浪費グセ主婦には危険エリア⚠ですが、たまにはいいよね!!




今年のジメジメ嫌な梅雨、ダラダラ暑い夏はセブンのスムージーで乗り切ろうニコニコ