みなさんこんばんは音譜

シノグロッサムインディゴブルー242円

昨日は薔薇姉さんとマダムローズさんとアロハさんと4人で宿根草を求めて活動開始しましたがまだ少し早かったわ…一年草買いました笑

宿根草などが沢山あり苗も良いお花屋さんでも数がまだ揃ってなかったです泣き笑いまた11月に行こうねって

シノグロッサムってお花が安かったので1ポットだけ買おうとレジに行ったら薔薇ねえさんが4.5ポット持ってたわ 花壇に一列に並べて植えるらしい

11月〜4月まで花が咲いてくれるからオススメよビックリマークって言うから2ポットにしました笑


マダムローズさんは以前買ったのと同じ鉢もお買い上げ シンメトリーに飾るそうですグッド!

アロハさんは寄せ植え用を何点か

ランチは予約してなくて2店舗くらい🈵と休みでフラれてガーン回転寿司にしました

地元ではお高めの回転寿司だけどランチはお安いわよってマダムローズさんオススメ店

薔薇ねえは単品で注文 3人はすし丸ランチセットにしたんだけど姉さんタッチパネル間違えて一つは海鮮重箱セットが来たので私がいただきました笑

セルフのコーヒーもついてました

momochanを誘ってくれたみなさんに参加者特典

今日は銀杏とボロボロの🍇でした

もう少し早く会えれば良かったんだけど泣き笑い

銀杏は薔薇ねえはフライパンでいって食べるのが大好き❤だそうで

私も炒ってみたのフライパンが焦げたわガーン悲しいって言ったら蓋をしなきゃびっくりマークって言われました笑

3人が🌰栗も大好き😘なんだよね〜美味しいよねって話ししだして…

ごめん🙇‍♀️昨日まで🌰もあったのにあげてしまったって言うとえー😱えーってみなさんが…笑い泣き

栗拾い行くかなって言ってました笑

お花屋さんじゃないよ

マダムローズさんのお庭の花たちキューンラブ

ぐんしゅうミカン🍊も育ててます

美味しいらしいよ 農薬使わないで栽培中

花も野菜も育てていてご自身も美しいマダムローズさんラブ見習いたいですが…見てるだけ笑


来週はマカロンさんがマカロンとタルトを作ってマダムローズさんちの新築コテージ・小屋🏠に集まります音譜楽しみでワクワク中

マカロンピンクマカロンさんも私とは別世界にお住まいの方で料理🍳お菓子作りカップケーキガーデニングピンク薔薇にフラワーアレンジメントにインテリアも💓なお宅にお住まいです恋の矢右下矢印右下矢印

あっお洋服も手作りされてますラブ
『マカロンさんのオープンガーデンに行って来たよ』みなさんこんばんはお隣の県のオープンガーデンにお友達と4人で行って来たよ🚗今年でオープンガーデン11年目らしいオーナーさん曰く 薔薇の町なのに薔薇植えてる方が…リンクameblo.jp


本命チョコみなさん良い木曜日をお過ごしください