みなさんこんばんは音譜

お隣の県のオープンガーデンにお友達と4人で行って来たよ🚗

今年でオープンガーデン11年目らしい

オーナーさん曰く 薔薇の町なのに薔薇植えてる方が少ないガーンみなさんバラ友で羨ましいって言われました

外壁も緑に塗り直しテラスも作り直されてお客さまをお迎えしてるそうですグッド!

どこにどの薔薇を植えているか分かりやすい見取り図

入り口には大きいアカシデの木🌲

玄関にはローラダボー

blogの本物ローラダボーのお話しもしたら知らなかったわー興味ありますと

丘の上のつるばらやさんで蔓薔薇を沢山植えたそうです

帰りに行きたかったんだけど時間なしだしもうみなさん育てている薔薇の数が多くて蔓薔薇お迎えできないそうです


至る所にベンチ

マカロンさんは香川県のガーデンズのオーナーさんのお教室何度も通ってらっしゃるとか 凄すぎる〜

私が行きたい秘密の森🌳にも行ったことが数回ある

マカロンさん 

来月も森🌳のフラワーレッスンに行くらしい目がハートドレスコードは妖精🧚羨ましいラブラブラブラブ

ガーデンズがお手本 カーメン君にも会ったとか

薔薇姉さんがずっとmomochanあったら買いなさいよってオススメしてくれているコレダウン長い台座ごと抱っこして持ち帰りたかった

momochanでした右下矢印右下矢印右下矢印

つかさずマカロンさんにいくらだったはてなマークって聞く私

ガーデンズで購入 4万ほどかなあと

つるバラメインだね

薔薇姉さんと薔薇マダムの庭が薔薇で溢れているからちょっと物足りなかったかな

写真みても薔薇があまり写ってないです…

お庭をみた後はテラスで

ローズマカロンとモナンシロップ水をいただきました マカロン作り続けて10年

オープンガーデンの参加費500円

お洋服も手作りのマカロンさん

同級生にお土産のマカロン200円も買いました

写真いいですかって聞いたら じゃあこの角度でってポーズ決めてくれましたウインクありがとう

ランチはマリーナが見えるイタリアン🇮🇹

手を突っ込んでみたど〜 絶対やるよね笑

シェフは🇮🇹で修行した方らしい

みんなは魚介 私は肉食おばさんでチキン

パンナコッタ220円で追加

芸能人のサインがいっぱい

締めはベラビスタHotel

ランチデザートまで食べて即の場所かえてのティータイム

芸能人がお忍びで来るホテル

この前テレビで萬田久子もオススメしてましたよ

どこでも座り放題だったわー

薔薇姉さんは以前からリビングのように使っていて本棚の洋書とかを見ながらまったりしているそうです

夜が綺麗よねー泊まりたいわって薔薇マダム達

夕日も綺麗なんだよ

海をみながらのティーTime

私は3回目のベラビスタ

映え狙いで私はハーブティー🫖みなさんそれぞれ違う飲み物注文 ご協力ありがとう愛飛び出すハート


私が録画しながらハーブティー注いでたら

はずれてるはずれてるって薔薇マダム笑音声付きでお届けしたかったんだけどNGだったわ

ダメよ〜ダメダメって薔薇マダム🌹

螺旋の教会⛪️ スケルトンのエレテギア

ランチなら6700円〜予約必須

楽しい1日をありがとう愛飛び出すハート車中もずっとおしゃべりがとまりませんひらめき

6月からもマダムローズさんのコテージお披露目会や四国ガーデンズや蚤の市など色々と予定あり

花友💐さん達が色んな世界を見せてくるので楽しいです音譜音譜

コテージでは姉さんが料理担当🍳コストコちゃんも料理上手だからお手伝いよろしく〜

マダムローズさんが薔薇マダムにテーブルコーディネイトたのんだら私は食べる専門でって左矢印それ私の担当笑笑

本命チョコみなさん良い週末をお過ごしください

今日はおもてなしさんち🏠で同級生会 

マカロンをお土産に買ってたのに夜にパパお父さんに一つ食べられた泣き笑い食べたことないかも 食べたいなあって


薔薇姉さんの写真からラブ