みなさんおはようございます音譜


スモークツリーの蕾はてなマークはてなマークはてなマーク

なぜ今更…花が咲くつもりはてなマーク

普通は5月に満開なんだけど今年は強剪定で5月は咲かず…7月に少しだけ花色も薄く咲いたんだよね

しかもうどんこ病になって葉をちぎったんだけど

連日の暑さで期待は出来ないけど…咲いたらまた写真🤳載せますね笑『スモークツリー』みなさんおはようございますスモークツリー残念今年は花がこれだけでしたなぜかなぁ昨年うどんこ病になって葉はほとんどちぎったからかなあ… 覚えてないけど✂️適当に…リンクameblo.jp

昨日は暑い中 おもてなしさんがイチヂクを取りにきてくれました✂️感謝

毎日もいでるから地元の方は来てよ〜

管理が悪くもう葉がほとんどないアイコ🍅

水やりと枯葉取りをしっかりしなかった結果泣

赤くはなってるので食べてみたら甘くはなってました

🍅とピーマン摘みに来て

🍆は虫食いの葉と虫を取り除いたらまた葉が茂り始めたわ

少しはまだ収穫出来そうです

昨日は朝から少し過ごしやすかったので庭の草取り

畑は放置

ウシシのあてのないドライブの運転手1時間半

早めに解放されて良かったわー

本命チョコみなさん良い木曜日をお過ごし下さい

今朝も昨日につづき部屋がムっとしてないわ

今日は愛育委員の会合に行ってきます左矢印どうもうちの県だけ?の組織活動みたいあせる