みなさんおはようございます音譜

スモークツリー

残念悲しい今年は花がこれだけでしたガーンガーンガーン

なぜかなぁはてなマーク昨年うどんこ病になって葉はほとんどちぎったからかなあ… 覚えてないけど✂️適当に切りすぎたかなあ笑い泣きわかりませんが今年はドライフラワーは出来ません

楽しみにしてくれていたみなさんごめんねーあげられないわ泣

ダウン無肥料 無消毒 水やりは雨水☂️で今まで勝手に咲いてくれたんだけどね〜

あんぐりあっblog書きながら思い出したわ…

後ろにつる薔薇2本植える時に大きな穴を🕳️掘って根が邪魔だからチョンギッタかも…✂️

右下矢印穴掘り🕳️
『八重咲きストック』みなさんおはようございます前日薔薇姉さんと行ったお花屋さんで購入普通のプリゴナムは庭に蔓延り処分したのにピンク色の斑入りが可愛くってまた買ってしまった鉢管理に…リンクameblo.jp

左がさくらんぼ🍒 右がスモークツリー

木の後ろにつる薔薇2本

あーそういえばさくらんぼ🍒も少なかったわ泣き笑い

根を触ったら駄目ですね

薔薇姉さんがつる薔薇はここって決めてくれたんだけど…この2本の木が邪魔なんだよね…でも🍒は記念樹だしスモークツリーももう移植は出来ないし…この状態です笑高くなるのを待とう

お隣さんの壁もグレーに塗る指令が出てるけどやってない私

昨日はマドンナさんがランチに行こうよ〜って誘ってくれて同級生4人で行って来ました🚗

朝から社長夫人と体操してから畑で3人分の野菜摘んでざっと洗ったら汗だく💦シャワー🚿してスッピンでランチ行きました笑笑化ける時間はなかったわ知らんぷり

店が決まらなくって韓国🇰🇷料理店

マドンナさん韓国料理🇰🇷好きなんだって この前もおもてなしさんオススメの韓国🇰🇷料理店だったわ

話し足らない4人は星乃珈琲

🌻ちゃんとおもてなしさんは土日は京都旅行らしい

お笑いみて京都のお寺とか行く予定

私はお笑いやLiveやミュージカルなど興味がなくて不参加笑春秋冬なら温泉♨️や観光旅行にはお供しますわ

同級生のみなさん 土日祝でまた集まりましょう

会えるのを楽しみにしてます

夜のモミモミTimeにお父さんが今日は1番脚が🦵はってるよ…パンパンだって

13時〜17時30まで椅子に🪑座っておしゃべりしてたのバレました笑夜も1時間半姪っ子ちゃんのダンスの付き添いだったからなぁ…

本命チョコみなさん良い木曜日をお過ごしください『 スモークツリー 煙の木』みなさんおはようございますスモークツリー花言葉 煙に巻く 賢明 儚い青春 賑やかな家庭今年はお庭のスモークツリー🌲が沢山咲いてくれました昨年は1本4/30色づ…リンクameblo.jp