みなさんおはようございます音譜

スモークツリー花言葉 

煙に巻く 賢明 儚い青春 賑やかな家庭

今年はお庭のスモークツリー🌲が沢山咲いてくれましたラブキューンキューンキューン

昨年は1本笑

4/30アップ色づく前

5/13にはこんな感じでした上差し


今朝の☔️のなかのスモークツリー

昨日の夕方から雨☔️でショックですガーンえーん

時間がなくて摘み取り出来なかった…

明日天気になってお花が乾いたら摘み取りしてドライフラワーにするつもりです

左が摘みたてアップ右はドライフラワーアップ

私はドライの薄紫色が好きラブラブ

雨降り前に蔓延るタイムを掘り返し姫ちゃん宅に

姫ちゃんのお庭も広いのでタイムやセダム草花いっぱいのお庭にしたいと小雨の中お庭に移植してくれましたウインク

まだまだあるからまた雨の前の日に掘り返しましょう グランドカバーでいる方は掘り返しに来て下さいダウンダウンダウンまだまだありますよ〜


木妻さんとのウォーキング後のおやつタイム

ご馳走さまでした愛飛び出すハート

子供さんが高校時代に来ていた服ももらったり笑

おばちゃんmomochanなんでも着ます


『タイム グランドカバー』タイムタイムの英語の花言葉activity 活動、活発 courage 勇気  strength  強さコニファーや薔薇の根元に丸く囲むようにタイムを植えまし…リンクameblo.jp

ハートのバルーンみなさん良い金曜日をお過ごし下さい