みなさんこんばんは音譜

チェストベリー=セイヨウニンジンボク

白花が咲きました

地植えにするつもりですが場所がまだ決まらないので鉢植え🪴で育ててます

購入時に二つに分けられたので白花は2鉢あります

1つは鉢植えのままにして花の時期は門の外にだそうかな

こちらはピンク色のセイヨウニンジンボクです

大きくなるのでどこに植えるか薔薇姉さんと相談しなくちゃ

朝から庭仕事…休み休み蚊に刺されながら汗だく💦です

夕方は金妻さんと35℃のなかをウォーキング🚶‍♀️🚶‍♂️

暑かったわー風が強くて熱風吹いてました

私は帽子に日傘 金妻さんは半袖半ズボン

私より暑さに強いみたい

momochanのタマネギ🧅とキュウリ🥒とジャガイモ🥔のポテサラ作ったからのともらって帰りました愛飛び出すハート朝ごはんに食べようっと

まだ🧅保存してたのね

晩御飯は社長夫人オススメの居酒屋🏮さんへお父さんと行きました 初訪問2人で5000円くらい

いつも決まったお店ばかりなので今度からは色んなお店に行こうよってパパが言ってました

一人旅もしようかなぁビックリマークってママも行くはてなマークって聞かれたから行かないって返事したわ笑友達と行った方が楽しいからなぁ

ハイビスカスみなさん良い週末をお過ごしください『いちごミルクみたいな紫陽花 購入品』みなさんこんばんは一昨日のホムセンと花屋さんでの購入品 まずはコメリガーデンアジサイピラミッドアジサイサンデーフレーズ1580円いちご🍓ミルクのかき氷🍧みたい…リンクameblo.jp