みなさんこんばんは音譜
一昨日のホムセンと花屋さんでの購入品 
まずはコメリ
ガーデンアジサイピラミッドアジサイ
サンデーフレーズ1580円
いちご🍓ミルクのかき氷🍧みたいに咲くかなあラブ

花まだ咲いてないけど…

チェストベリー 白花

セイヨウニンジンボク1580円

むらかみ農園で10年で大木になってたのを見てコメリにあったので買いました

オルレアホワイトレースはてなマーク 298円が100円

なんか色がついてるけどはてなマークはてなマークホワイトなの?左下矢印

薔薇🥀セール品がいっぱい 

薔薇姉さんにLINEで写真送ってアドバイスをもらった

こちらの2点を購入しましたダウンダウン

アイスバーグ 380円

レオナルドダビンチ 1000円


総社市の花屋さん7.8月はお店を閉めるそうでセール中 6月末までにもう一度行かねば指差し

オーナーさんの寄せ植え

鉢や小物も素敵💓セール中

オダマキチョコレートソルジャー 

396円が220円 来年用だね 花も種もなし悲しい

プラティアブルー 330円

ニゲラグリーンマジック 715円が440円

花は終わって種の状態 来年咲かせねば指差し

PWユーホルビアダイヤモンドスター八重咲き セールで330円


次は農マル園芸 

私の欲しいアイアンのガーデンテーブルセットがある 売り物じゃないけど…

値上がりして買えないわガーンガーン悲しいガーン

セイヨウニンジンボク ピンク色

506円ポーン ホムセンで1580円白買ったのに泣

白はなかったし大きさが違うから良しとしとこ

紫色も欲しいからそれは500円位で探すわ🔍

アザミ 山から持ち帰ってみた可愛いけど…ヤバすぎたガーン棘が凄すぎて刺さる刺さる

庭に蔓延る子持ち蓮華

一昨日姫ちゃんのお庭に配達

裏庭のダーベルグデージーも掘り返してポットにつめて門の外へ道ゆく方々が持って帰ってくれます

チョコがけハートみなさん月曜日ファイト『花友さん達とお花屋巡り&フレンチ』みなさんおはようございます昨日は薔薇姉さんとマダムローズさんと姉さんオススメの白い日々草を買いにむらかみ農園大木 なんの木かわかる枝がねなんとなくハーブっぽい…リンクameblo.jp