みなさんこんばんは音譜
 

花が終わって切り戻ししたデルフィニウムとジキタリスが咲いてきましたラブ肥料なしミニミニになってます デルは一花だけ…

みなさんは抜いてしまいましたかはてなマーク

こんな感じです

右下矢印植え付け時と背が高く咲いた時のblog

薔薇姉さんが赤線でカットしてのようにシュートを出しましょうって写真🤳送ってくれました

薔薇の事を全然知らない…勉強しようともしない私…ありがとう愛飛び出すハート感謝です

(以前に肥料もあげてねって言われてたけどやってない私)

裏庭の昔ながらの紫陽花を摘んで門の外へ)

見切り品で6月に購入したクレマチスたち

やっと植え替えしましたが…

根元がこんな感じに枯れているクレマチスはどうしたらいいのはてなマーク教えて下さい

①根元から切る左矢印根だけあれば生えてくるはてなマーク

②切らずに枯れてない茎のところまで土に埋める

とりあえず適当に挿木もしてはみたよ笑


本命チョコみなさん良い金曜日をお過ごし下さい