みなさんこんばんは音譜

う〜ん 今日からずっと雨☔なんだけど…いつ収穫する気なのかはてなマークはてなマークはてなマークやばいよねガーンもう傷んでるんじゃないかなガーン昨年は6/10にジャガイモ🥔掘りしてるんだよね…オジジ腰が痛いからなぁ…

今年はなぜ遅いはてなマークはてなマークはてなマーク

『 じゃがいも掘り』みなさんこんばんは昨日の夕方に畑のジャガイモ🥔をオジジが掘るというのでパパと3人で掘りました私が掘ってる所を顔が映らないように撮ってと言ったら顔は映ってないけ…リンクameblo.jp

サラダ🥗の葉物が虫に喰われて生育が悪いので品薄になってきた…

昨日はジャガイモ🥔畑の左横と奥の畝に種まきしました 

夕方はさくらんさんが野菜を摘みに来てくれたけど品薄で少しだけになりました…

薔薇がチラホラ咲いてます

雨の日が続いて花が傷むので切り戻し前に庭の花達の写真を載せますね


紫陽花はまだまだ長く楽しめそう

ペチュニアは切り戻さないとね

こぼれ種の千日紅にも花がつき始めました

ワイルドストロベリー🍓も時々摘んで食べてます


宿根草がいっぱい






昨年のグラジオラスも咲いたわ

本命チョコみなさん良い金曜日をお過ごし下さい