みなさんおはようございます音譜

オステオスペルマムスパイダー🕷昨年4月に400円で購入して2年目 ほったらかしの鉢にこれだけ残っていたのでVIVAショガーバイオレットベイン200円

トルコキキョウエレガント100円を寄せ植えにしてみた

ペチュニアが大きくなるまでは隙間にアイビーでもブスブス挿しておこうかな笑

トルコキキョウは昨日ホムセンで見切り品だったので沢山買ってきた

サカタのが327円右矢印150円

他のは217円が100円

花期は6〜8月なのになぜか安売りしてた 売り場の関係かなぁはてなマーク

まだまだ待機苗あるから夕方から作ってたら金妻さんが寄せ植えのお花がまだ足りないから花屋行きたいって言うので閉店30分前に行ってきた

ひまわり🌻ちゃんちにもついでに野菜🥬配達出来たしニコニコ

ゆっくり見られなかったので私は

宿根 フロックスの白 220円

宿根 オダマキブルー&ホワイト440円右矢印150円

花屋のおじちゃんがこの色のマカロン売り切れるから早く買った方がいいよとか

昨年買ったからもう今年はお高いペチュニアやカリブラコアは買わないでハウスの200円で我慢する事にした私笑

他にもゲブラさんやエルザなどたくさんのお花があったよ

雨が続いたのでお兄さんも花摘みに忙しそうでした

先日買ったアマゾネス 切り戻しせずに植えてしまった…花がいっぱいだから切るのが✂️…

ラズベリーチーズは右上矢印カット✂️して1番上のカゴに植えたよ

中段 下段も植え替えしなきゃです泣き笑い

ゴールデンウィーク予定なしの私に朝からおもてなしさんが同級生が来るので遊びにおいで〜ってLINEくれたのに昨日の夜から喉が痛いガーン
風邪ひいて🤧みたい 夜鼻水出てたからなあ…
コロナもインフルも下火らしいから違うとは思いますがお友達にうつしたら駄目だから今日は我慢の子です…悲しい 喉だけで元気です 前回もらった喉の💊薬が残ってたのでのんでます 朝飲んだら痛みが軽減されたわ〜グッド!
仕方ないから今日は庭仕事 お父さんもう休みだから庭木の剪定でもしますわガーン
本命チョコみなさん良いゴールデンウィークをお過ごしください