みなさんこんばんは音譜
昨日は姫ちゃんとお花を買いに行って来ました音譜

お気に入りハウスはカリブラコアやペチュニアが安い合格 200円〜280円

私は左上と左下を買いました指差し 花屋やホムセンより安いので助かります

花屋さんではとんでもないポット137円を5個購入

お花屋さんのあとは姫ちゃんちでおしゃべりTime

うちの庭のオリーブとユーカリとギョリュウバイのドライフラワーを作って飾ってくれてます愛飛び出すハート

花屋さんオープン記念で貰った原種チューリップ

姫ちゃんのは黄色だったよ

おばちゃんがお山の竹藪で採れたてタケノコでおにぎりにしてくれたのを干し椎茸とオジジが持って帰って来た愛飛び出すハート

momochanの晩御飯はタケノコご飯でした

本命チョコみなさん良い水曜日をお過ごしください