みなさんおはようございます音譜

左の白く見える山が大山(だいせん)高速道路でチラ見

昨日は薔薇姉さんと金妻さんとマダムローズさんと蒜山高原にドライブ車おしゃべりがとまりません

1時間半のドライブ 姉さんは3か月に一回は来ている蒜山 新緑が大好きだそうです恋の矢

右のカゴ 姉さんお買い上げ

イタドリって野菜初めて見たわ 蒜山ではしゃじなっぽって呼ばれてるらしい

姉さんは皮剥いて塩ふって食べてるんだって

まだ桜が🌸咲いてました

隈研吾デザイン監修のCLTパビリオン 風邪の葉ダウン



お昼はジンギスカン

生ラムの日でしたひらめき姉さん曰く 冷凍ラムより美味しいから今日はラッキーだと

連休1日前の平日 人が少なくて最高

お天気も涼しくて最高

私だけご飯🍚🍚おかわり笑

蒜山はジンギスカン 蒜山焼きそばも有名よ

アレあんぐりうちのドラちゃん連れてきた覚えがないのになぜいるのはてなマーク ここのドラちゃんも負傷中 絆創膏貼ってある笑

うちのはもう満身創痍だけど門の外で子供達の楽しみの一つになってます 頭蓋骨骨折 足骨折 背骨も損傷してるけど立っています

まだまだ門の外の片隅で頑張ってます



蒜山ハーブガーデン 

ラベンダーはまだ… チューリップチューリップチューリップチューリップ




私はハーブティー みんなはコーヒー

山陰地方の家族旅行の帰りにここに寄ってカフェタイムしたけどお父さんニヤには不評で…

小学生のウシシは日本海での海水浴だけで良くて一緒に写真撮ったけど仏頂面してましたガーン

今日はその日のリベンジ ハーブティー マロウ

薔薇姉さんがマロウも数種類植えたらって

テラスでお茶

嫌がってる写真撮影


ラベンダー畑を見下ろせる丘まで登ったよ

一面ラベンダー畑になったら綺麗よ 

7月から8月初旬

🐈‍⬛ちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅ 

おひるね中 ZZZ ってお姉さん手書きの注意書きが貼ってあるから 触らなかった

看板猫ちゃんなのかなぁ


蒜山ジャージー牛🐂のジェラート

私はラムレーズン350円シャリっとして美味しかった 姉さんはあまおう お二人はソフトクリーム

完璧な薔薇姉さん🌹の蒜山高原の旅でした

ありがとう〜感謝だよ〜愛飛び出すハート運転にガイド完璧

ガーデン会の薔薇マダムにも写真送ったらハーブガーデン行きたい〜って

薔薇の苗木も沢山あってゴールデンウィーク中は20%セール お花も沢山売ってました

また行きましょうね〜って薔薇姉さん 次は四国かな

本命チョコみなさん良いゴールデンウィークをお過ごし下さい 私は土曜日以外は予定なしですガーンみなさん

ランチにカフェ お出かけに誘って〜