みなさんおはようございます音譜

クリスマスツリーメリークリスマストナカイ

クリスマスイブはどうでしたか!?

お祝いケーキ誕生日帽子パーティープレゼントありましたかサンタ

私はクリスマスイブ何も変わらない1日でした笑

あっ変わったことといえばまつ毛エクステに行きました 3年ぶり 1/2に少人数の高校時代の会に誘われたので準備中

毎日スッピン エクステは100本3000円にしました

歳でまつ毛も細く薄くなってるから太いエクステはつけられません泣き笑い エステのオ〜ナ〜さん ありえん肌してました さすがビックリマーク 芦屋ベイコートに泊まりたいからとエクシブの会員権買ったとか

ベイコート倶楽部は会員権3000 4000するそうなのでエクシブにしたとか

海外旅行も50回以上 私も誘われたことあるけど行けません笑

色々なエステ関係ない資格も取得したりまだまだ挑戦中があったり

向上心半端なし 生きていければいいって私とは大違いてへぺろ

エクシブ会員権って周りで3.4人程持ってるって聞いたなあ 社長夫人もよく利用してるけど

みなさん凄いわね〜 8年位 旅行行ってない私爆笑

昨日は夫人とPayPay20%還元でお買い物

帰宅が遅れて夫人はクリスマスパーティーの準備がギリギリ笑 足りない食材🍓とサニー🥬レタスを買いに行かされたわえー

私とパパは お歳暮のハム左矢印もちろん実家にあったハムと卵とご飯🍚で質素なクリスマスイブ爆笑 パパが準備


実家はお寿司🍣とケ〜キ

パーティー始まる前に帰った 余ったよ〜ともお呼びがかからなかった…ガーン

とりあえず余るかもよパパって18時30まで待ってました笑



数年前のクリスマス🎄イルミネーション


今ではショボくれたイルミネーションで我慢してます

①雪だるま☃️ パパがコ〜ド踏んで壊した

②ベランダからのツララと塀のイルミ故障


今は木々のイルミネーションと満身創痍のドラえもん

サンタだけで頑張っていますてへぺろ


ドラえもん強風が吹くと塀から落ちて足骨折

一昨日は背中骨折してましたガーンガーン

毎年壊れたら買い足そうと思いながら買ってません

あっよくみたら頭蓋骨も骨折してましたえーん


ジンジャーブレッドマンみなさんよいクリスマスをお過ごしください


私は実家の畑のミニトマトの木を引っこ抜いたり処分する予定です 昨日夜パパにお手伝いをたのんだ

金曜日の夜からパパが暖房27度風量MAXでつけてますムキー 23度風量自動に落としたら 今朝ももっと上げろって 寒がりなんだびっくりマークってコタツに肩まで潜り込んで言ってますちょっと不満


夕方はこれまた数年ぶりのジェルネイル行ってきます

1/2に化けて新年会行かなきゃですニヤリ