みなさんおはようございます音譜

昨日東京の友達2人からイルミネーションの写真送られてきました

はとバスで六本木界隈



大井競馬場も行ったそうです

御朱印 


東京はクリスマス🎄気分一色ですね

恋の矢

うちの子は今年もクリぼっちだろうなぁ…笑い泣き

来年は大学生になって可愛い😍彼女と東京のクリスマス🤶を楽しんで欲しいなあ

社長夫人も2泊3日の東京旅行から帰ってきました
Hotel前の公園
昼間の写真しかないそうですガーン夜Hotelに帰る頃にはイルミネーション消えてるみたい
草間彌生好きな方はうれしいですねー


レインボーブリッジが見えるレストランで夕食 

東京って凄いですねーキラキラ乙女のトキメキ

買い物は銀座シックスらしいです音符香水2万オーバーとか

私には一生縁がない世界です

取引先の社長のシロガネ〜ゼ奥さまが沢山の手料理で一晩もてなしてくれたそうです

そのなかでもとびきり美味しかった

生ハムとクリームチーズと柿

オリーブオイルに黒胡椒

あまり柿が好きではない夫人だけど柿にクリームチーズを塗っただけでもいくらでも食べられるそうです

みなさんお試し下さい

シロガネ〜ゼの本物セレブ奥さま(左矢印社長夫人いわく)がくれたスイ〜ツです

私にもおすそ分けで左上のバターレーズンサンド貰いました爆笑幼なじみちゃんと食べてねーッと

来週会う時に2人で食べようねー姫ちゃんウインク

右下はミニトマト ベビーリーフ 卵🥚切らしてるだろうから余ってる卵 

ご所望のオジジの柿を夫人にあげました

この柿が変身するんだろうなぁビックリマーク

オジジの柿 すごく甘くってあげた方々からあま〜い

の声多数

おまけ笑 白菜サラダ🥗 甥っ子たちのママ作

 鍋の季節ですねー白菜🥬余ったりしてませんかはてなマーク 生で白菜いくらでも食べられますよー

白菜切る右矢印ツナ缶ド〜ン右矢印塩胡椒少々右矢印マヨネーズ右矢印

混ぜるだけ

コツは 食べる直前に作ること!!作り置きすると水が出るので

ハートのプレゼントみなさん良い木曜日をお過ごし下さいね

受験生の皆さん 青い光は精神を落ち着かせる効果あるそうですよ


私は夫人の寄せ植えの鉢2個持って来て夫人宅でコ〜ヒ〜タイム中『鉢植え活用術』みなさんおはようございます先日 社長夫人が花屋で買ったお花を寄せ植えにしました 夫人宅は土の部分がほとんどないのでうちの庭で寄せ植えは製作2鉢完成クローバーも…リンクameblo.jp