みなさんおはようございます音譜

先日 社長夫人が花屋で買ったお花を寄せ植えにしましたドキドキ 夫人宅は土の部分がほとんどないのでうちの庭で寄せ植えは製作

2鉢完成

クローバーも買ったけど植えるところないわって1 ポット貰いましたチョキ幼なじみちゃんと私で半分こしました音譜

鉢はリユース よく胡蝶蘭を貰う夫人宅

いつも咲いた後は私に鉢ごとくれる

胡蝶蘭次の年も咲くらしいけど私には無理

育ててみようかなぁビックリマークって方はLINEしてねーあげますよ

夫人が苗がしっかりするまでおいといてって言うので

うちの門の外に飾りました口笛

夫人から貰ったブラジルのお土産のナッツ🥜を貰いました

ブラジル人🇧🇷のお友達が日本に来た時の土産だそうです

これは幼なじみちゃんの寄せ植えラブラブ

夫人のくれたクロ〜バ〜もあるウインク

春には鉢いっぱいのお花になるね

部屋の空気が冷たい…まだ暖房かけてません笑

コタツ派ですがもうそろそろ夜はかけようかなびっくりマーク

チョコがけハートみなさん寒いけど木曜日体調気をつけてファイト

アップアップ夫人がよくくれる胡蝶蘭