私の好きな場所、

皇居東御苑に行ってきました。




今日は暑くて暑くて、
ついたらまず休憩からのスタートでした。

本当はこんなに暑くなければ
統合ワークしてもいいかなと思ったのですが。
即諦めた…。
暑くて珍しく芝生にはどなたもおらず。

なので、芝生に二人で一番乗り


シロツメクサがいっぱい咲いてて、
四ツ葉のクローバーを探したいところだったけどそんな気力はわかず。


シロツメクサ越しの天守閣を撮ってたら

黒い物体

それを撮ってる
私を撮られてしまった笑い泣き

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今週末は
土曜日
日曜日


7/6土曜日の
「統合ワークとグッズ遊び&販売会」は、
遊びだけ参加のお席はございます。

お手玉ヨーヨーとおはじきを使った遊び方を
作者坂庭幸子さんとモンテ保育士大森さんからお伝えします。

実際に手にとって試せる機会なので

ご興味ある方は是非!

お待ちしてます。