もう一席増席します✨

 
サムネイル
第2回開催決定!ウインクウインク

オトナのお絵描きワークショップ
〜心から体から楽しい時間を〜




    

【日時】
2024年7月7日(日) 13時〜16時

【会場】
東京都文京区白山
「fun place」
都営三田線「白山」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅 徒歩15分

【参加費】
4,000円(事前振込)
※振込手数料はお客様のご負担となります。

【募集人数】
4名さま満

【持ち物】
・お持ちの方はペンや絵筆などの画材
・汚れないようにエプロン等あるとGood
※画材や道具はこちらで用意します。
上記のものは必須ではありません〜

 


→お申し込みはこちら!






 

絵を描くのが

好きだったけど

やめてしまった人や

 

絵や創作に

興味があるけど

描き方がわからない人…

 

創作をこれからもっと

楽しみたい!という人に

ぴったりのイベントです音譜

 

 

 

 

自分の個性や楽しみを

思い出せるように、

 

長年絵を描いてきた

私なりの創作の考え方や

 

簡単で楽しい描き方を

お伝えしていきます。




 

前回の開催では

 

「楽しかった!」

「自分的に革命だった!」

「周りを気にせず描けた!」

 

と、ありがたいことに

とても好評でしたラブラブ

 

 

 

 

第2回では

前回の内容を磨いて

お届けします!

 

よりじっくりお絵描きや

統合ワークの体験を

楽しんでもらえるよう

 

いろいろ調整を

いたしましたキラキラ

 

リピーターさんも

大歓迎ですラブラブ

 

 

 

 

 

絵を描く道具も

用意していますので

手ぶらで参加OK!

 

ぜひお気軽に

ご参加くださいませラブラブ

 

 


 私は統合ワークで、体を育てる観点からお絵かきのお手伝いをします❤

 


オトナのお絵描きワークショップ
〜心から体から楽しい時間を〜






    

【日時】
2024年7月7日(日) 13時〜16時

【会場】
東京都文京区白山
「fun place」
都営三田線「白山」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅 徒歩15分


【参加費】
4,000円(事前振込)
※振込手数料はお客様のご負担となります。

【募集人数】
4名さま

【持ち物】
・お持ちの方はペンや絵筆などの画材
・汚れないようにエプロン等あるとGood
※画材や道具はこちらで用意します。
上記のものは必須ではありません〜



→お申し込みはこちら!