家で使ってるスリッパが買い替え時で、

街にスリッパ探しにふらっと出かけたら


私の心を鷲掴みしたものがありました。

ユニクロで1500円!お値段素敵〜✨


色が渋いけど履き心地は大変良いです。
色は3色ありました。


これは良いかもー✨

鼻緒がついてる履物は足の発達に良いと

統合ワークカレッジ内で聞きました。




私の履いた感想は

◯普通のスリッパより足の指でスリッパを掴んで歩いているかんじがする。


◯鼻緒もフカフカなので痛いとかそういう感じはしませんが、当たってる感じはある。


◯フカフカで足の裏も気持ち良い。

でも、歩くと若干音がする。




日常生活で少しでも発達できたら

こんな嬉しいことはないと思い即買いました。


足の機能


安定感

地に足を着けて生きる根源

前に進む力、

バランス感覚、

変化に対応する力、

フットワークの軽さ、

軌道修正の力

足の機能がもっと使えるようになったら

嬉しい。


スリッパは一つの助けになると思うけど、

もっと足を育てたい方は


私もワークの中で人にできる足ぷろしてますので、気になる方はお声掛けくださいね。



反射の統合ワーク をしています。

 

統合ワークは人間の土台を育てます。

 

みゆきのできること

固める反射、

モロー反射、

ガラント、

聴覚バグ調整、

首の上下、左右、

口の反射、

人にしてあげる足ぷろ

コアアクティベーション

手の反射
ボール遊びの発達プロセスセミナー受講
 

 

場所 上大岡のレンタルサロン

       

   上大岡

       横浜駅から約10分

               京浜急行快特又は特急で一つ目

               市営地下鉄で17分

       川崎から約20分

京浜急行快特で二つ目

       鎌倉から約30分

戸塚で市営地下鉄乗り換え

    羽田空港第1第2ターミナル駅より

京浜急行線で約40分

 

料金 ○初めて統合ワークを受ける方

                         7000円/60分+簡単な説明

 

他のワーカーさんに受けた事がある方   ○統合ワークを受けたことがある方

                          6600円/60分

                          9000円/90分

90分はコアアクティベーション付

 

 

 
🍀よろしくお願いいたします🍀