私が感じた効果 | 反射の統合ワークat横浜上大岡

反射の統合ワークat横浜上大岡

横浜市港南区上大岡で反射の統合ワークを提供しています。元精神科ナースです。
統合ワークの魅力、お客様の御感想や私の変化、そして時々私の日常について書いてます。

 

  私が感じた効果

 

チューリップ話すのが楽になった。


 

 

 

 

 

チューリップ片づけ(ものを元の位置に戻す)

 

 

 

チューリップ足の裏の痛みが減った

チューリップ足の形の変化(ぷよぷよ→少しスッキリ)

チューリップアクティブになった(対人ストレスが減ったから?)

 

 

 

その人によって育つ方向が違うので

どんな風に変わるかはその人それぞれ。

「あら、出来てる笑」みたいな感じで

変化はあとから気がつく。

それがたのしい。

自分の成長と変化を楽しんで欲しい。

出来ることが増えるのは幾つになっても嬉しい。