リベンジ〜(*」´∀`)」 | 毎日を楽しもっ(*´ー`*人*´ー`*)

毎日を楽しもっ(*´ー`*人*´ー`*)

釣り ☆ いまだ初心者レベル(笑)
サッカー☆ 地元ヴィアティン三重を追っかけてます

趣味を楽しめる毎日に感謝❀.(*´▽`*)❀.

前に行った釣り場へ3回目のリベンジに行ってきました〜ニコニコ
まだ諦めてなかったと言うね(笑)



5時前には着いたけど、すでに凄い人びっくり
皆サビいちゃってますわ〜キョロキョロ


今朝も涼しくて気持ちよかった
朝日が綺麗でしたよ照れ





前2回とも手が汚れない撒き餌を買ってたんだけど、それも釣れない原因なのかグラサンと今回は冷凍エビにしてみましたニコニコ


釣り始めて直ぐにちっこいアジが釣れました爆笑


後はサッパさん多数でリリースニコ

また久しぶりに引きを楽しめましたニコニコ





釣れたのは少しだったけど
ご機嫌で帰宅しました爆笑爆笑