今日は何をしていたかと言うと〜(*^▽^*) | 毎日を楽しもっ(*´ー`*人*´ー`*)

毎日を楽しもっ(*´ー`*人*´ー`*)

釣り ☆ いまだ初心者レベル(笑)
サッカー☆ 地元ヴィアティン三重を追っかけてます

趣味を楽しめる毎日に感謝❀.(*´▽`*)❀.

7月も終わりなのに、涼しい週末でしたニコニコ



なのに釣りにも行かず今日は何をしていたかと言うと〜
中京競馬場に行ってきました(笑)爆笑




初めて行ってきました
前から馬を近くで見たいと思ってて

念願かなって競馬場(笑)
しっかし、凄い人にビックリしましたキョロキョロ


パドックに行くと、武豊さんがガーン



わかりにくいわ(笑)




目の前を走る馬に興奮爆笑爆笑
ゴールに向かう馬の足音?も凄いし、馬券買ってる方々も必死に応援(笑)


競馬場ってこんな感じなんだとビックリしましたニコニコ



私、賭け事は向いてないと思ってて
何レースか買ってみたけどやっぱり勝てず(笑)


メインレース前に隣で座ってたお兄ちゃん達が買うと言った番号を私もまねしてコッソリ買いました


で、結果それが当たってしまって(笑)
儲けはないものの、遊んで帰って来られました爆笑




馬も綺麗だったし、楽しかったし
また行きたいな照れ照れ