またまた久々の更新ですチュー

自分の備忘録を兼ねて2023年の年間の記録だけでも$すべて税抜です。


⚫︎売買益

私→65,452

子1→41,300

子2→-67,519

子3→-83,700


⚫︎配当金

私→19,430

子1→12,432

子2→28,701

子3→ 7,692


⚫︎合計

23,788円


ショボイーてへぺろてへぺろてへぺろガーン

売買はほとんどせず、損切りや口座間クロスの結果なんてこんなもんですにっこり取得した株主優待も両手で数えるほどなので省略です。


年末時点では売買できる残高は全くなくて、全部オルカンやS&P500などの投資信託にぶっ込んで、時間のほとんどを自分の仕事や趣味に使っていますおねがい


今までブログでは触れてこなかった、ジュニアNISAでの成績は、今1/11時点で➕124万にはなっているので良いかなキラキラ


またいつか株をいっぱい買えるように、今は仕事をがんばりたいと思いますグー