2022年10~12月の結果です。

すべて税引前の金額ですニコニコ

 

売買益:-167,489円

配当金:  14,350円

優待権利:

アメイズ(ホテル割引券)

大塚HLD(商品3,000円)282円

 

 

子1売買益:13,784円

子1配当金:12,353円

優待権利:

キリンHLD(1,000円相当品)134円

ベルパーク(クオ3,000円分)

 

 

子2売買益:-28,200円

子2配当金: 17,808円

優待権利:

アメイズ(ホテル割引券)

ヒューリック(カタログ3,000円)

 

 

子3売買益:4,144円

子3配当金:6,607円

優待権利:なし

 

合計利益:-126,643円

 

 

 

ほとんどチャートを見ずで、ちょこちょこ損切りしたりの3か月でした。

 

大きな原因は、ソフトバンクグループのスイング注文を間違えて損失を出した後に。再インせずにタイミングを逃して取り戻し損ねてからモチベーションが下がったことが一つ。

 

もう一つは春から始めた副業が趣味のようになってきて、時間を多く割いていたことです。チャートと全然向き合っていないのに結果なんて出るはずがないので、この3か月トータルのマイナスは当然の結果かなと思っています。

 

詳細振り返りも今回は割愛です。

自分のための単なる数字の記録でご容赦ください。