2022年8月の結果です。

すべて税引前の金額ですニコニコ

 

売買益:29,606円

配当金:  3,400円

優待権利:4つ※赤字はクロス手数料

U.S.M.H(米orカレー)177円

カーブス(クオ500)16円

ライトオン(優待券3000)9円(逆5)

イオン(優待カード)88円

 

子1売買益:−4,250円

子1配当金:   1円

優待権利:2つ

クリレス(優待券2,000)105円(逆100)

ライトオン(優待券3,000)9円(逆5)

 

子2売買益:19,900円

子2配当金:   2円

優待権利:3つ

スタジオアリス(撮影券)2,753円(逆2,740)

クリレス200(優待券4,000)210円(逆200)

ライトオン(優待券3,000)9円(逆5)

 

子3売買益:31,375円

子3配当金:   1円

優待権利:3つ

クリレス200(優待券4,000)210(逆200)

ライトオン(優待券3,000)9円(逆5)

吉野家200(優待券5,000)340円

 

合計利益:80,035円

 

※おまかせ広告なんて始まっていたのですね!区切りのいいところで挿入してみました↓

 

 

今月は記憶が新しいうちに記録しておきますニコニコ

蓋を開けてみれば、優待はぜーーんぶクロス取得でしたアセアセ


(逆)と書いてあるのが逆日歩の数値で、権利日直前に制度で突入した結果です。

スタジオアリスは最大3,680円予想で2,740円。クリレスは最大800円予想で100円。ライトオンは最大1,280円予想で5円キラキラスタジオアリスが少し高めですが想定範囲内!トータルで大満足ですラブ

 

私と子どもの口座間クロスでも、最終の辻褄が合えばヨシとしています!誰かの参考になるかはわからないですが、内訳を載せておきます。







※吉野家が200株だったのを忘れていて、現物売りが2日わたっています

 


丸ブルー私口座↓

ダブルインバースで約3,000、SBグループで約8,000、1699原油で約4,500円など。

唯一のクロス友達メガネが、一般クロス初日にジンズホールディングスを早速クロスしたーキラキラと連絡をくれた時、これは、、、普通に値幅取りにいけるのでは?と踏んでイン!


+2万くらいで指値してたら、翌々日には+23,500円くらいで勝手に売れていました。なんだか棚ぼた的なスイングだったので、抱き合わせでJSPを−1万くらいで損切りしました!

 

配当金は5月権利の東武住販からです。約–50%のぶっちぎり含み損銘柄です煽り

 

丸ブルー子ども口座↓

1357 Wインバース損切り –4,250円

 

1699原油スイング計 11,900円

7278エクセディ利確 8,000円

 

1570日経レバスイング 2,563円

1699原油スイング計 11,541円

eMAXS Slim (S&P500)利確 17,271円

 

Wインバースは過去に多大な損切りをしていて、トータルマイナスであまり相性はよくないとわかっているのに安易にインしてしまい。。。1000株のうち500株だけ、先日の下げ下げの月曜日に売りました下差しあとはいつもの銘柄を細々と。ですが!ひそかに投資信託もトレード報告に仲間入りですキラキラキラキラ

 

実は3月の子ども口座間のクロスが、優待をたくさん取れて楽しいのは楽しかったのですが、、、余力があり過ぎると選択肢がありすぎて疲れてしまってタラー資金の全力を個別株でなくてもよいのでは?と考えて、4月初旬に子ども3口座だけS&P500を50万円分購入していました!含み損期間の方が長くて失敗したなと思っていたのですが、さすが天下のS&P 500さんラブラブきっちり上がってきてくれたので利確しましたチョキ

 

今後も、ジュニアNISAで積み立てている投信の評価が思わしくない時は、特定口座のスポット買いはありかなーと思っています二重丸

 

約定回数はとっても少ない私ですが、今ある資産を楽しく運用できていています音符

9月も優待たくさんなので、ぼちぼちリサーチしつつ、がんばりますチュー