2022年6月の結果です。

すべて税引前の金額ですニコニコ

 

売買益:-29,290円

配当金:17,600円

優待権利:なし

 

子1売買益:44,950円

子1配当金:30,012円

優待権利:

藤久(利用券2,500円分)510円(逆500)

ベルパーク(クオ3,000円分)※1853円(逆1840)

 

子2売買益:40,427円

子2配当金:39,012円

優待権利:マクドナルド(優待券綴り)642円

 

子3売買益: 9,305円

子3配当金:20,861円

優待権利:なし

 

合計利益:172,877円

 

3月権利の配当金のおかげで、潤いを感じる月となりましたラブ

 

丸ブルー私口座↓

売買益の内訳はこんな感じです下差し

純粋な売買益:9,304円

信用配当金:-38,594円

 

信用配当金の中には、3月に親子間クロスをした分が含まれているので、私口座でいただいた配当金よりも純粋に引かれている分が多いです。これに+して7月初旬に売買益からマイナスされる分もまだありますタラーでも、私口座の売買益は税金がかかるので還付、還付でヨシとしますびっくりマーク

 

気になるクロス費用は赤文字で記しています。マクドナルドは、親子間で信用クロス。お友達が在庫の復活をLINEしてくれましたキラキラ感謝キラキラ


藤久とベルパークは最終日に制度で親子間で突撃してみたのですが、、、翌朝の朝一の成行売買注文を失念しておりましてダウンパート終わりの場中に慌ててそれぞれ指値注文!でも同値で約定せずアセアセ

 

藤久は同値だけど、制度信用売りを+1日持ち越しました。

ベルパークは信用売りは決済したけど、現物売りがさらに下げて買えず、、含み損で持ち越してしまってます。なので、※は仮の費用です。もはやクロスじゃない笑


12月にもう1回クオカードをもらうか、CP確保で損切するかは、もう少し様子を見てみます。

 

そして今このブログを書きながら、、、朝一の成行を注文しぞびれたら引成を選択すれば良かったのでは??と気づくキョロキョロふむ、ブログで振り返りって大事ですねウインク

 

丸ブルー子ども口座↓

8079正栄食品利確 3,000円

9831ヤマダ利確500 20,000円

1699原油スイング計 18,950円

7453良品計画スイング 3,000円

(以下、配当金)

8591オリックス 4,660円

8159立花エレテック 3,000円

3738ティーガイヤ 3,750円

8613丸三証券 1,100円

7105三菱ロジスネクスト 800円

8425みずほリース 5,500円

2730エディオン 2,200円

9831ヤマダ500 9,000円

 

7278エクセディ ナンピン分利確 3,630円

1357 Wインバーススイング計 21,600円

1699原油スイング計 15,197円

(以下、配当金)

8591オリックス 4,660円

3738ティーガイヤ 3,750円

8613丸三証券 1,100円

8425みずほリース 5,500円

7278エクセデ300 15,000円

3863日本製紙300 9,000円

 

1570日経レバスイング計 3,572円

1699原油スイング計 5,733円

(以下、配当金)

8591オリックス 4,660円

8159立花エレテック 3,000円

8613丸三証券 1,100円

7105三菱ロジスネクスト 800円

8425みずほリース 5,500円

2730エディオン 2,200円

9831ヤマダ200 3,600円

 

何度でも書きたくなりますが、配当金って有り難いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

老後は、優良高配当銘柄からの配当金(+優待)生活に憧れます照れ

 

でも今は、子ども口座(教育費)の資産増を当面の目標に、引き続きジタバタとトレードを楽しみたいと思いますニコニコ