春休みですねニコニコ

我が家は大分にあるサンリオのハーモニーランドに車で行ける距離に住んでいます。でもガッツリ高速を使って数時間なので、日帰りではちょっとキツイですアセアセ


今回、株主優待券やクーポンを利用して節約一泊旅行をしてきましたキラキラブログを意識した素敵写真はゼロで、単なる自己満備忘録ですがお付き合いください照れ


●一日目

お弁当と水筒を準備して出発🚘

→途中のPAエリア、桜を見ながら昼食🍱

杜の湯リゾートで水着で温泉(じゃらん遊び体験経由)


平日だったので、貸切状態でしたキラキラ


バスタオル3枚、フェイスタオル3枚、大人の水着はレンタル。子どもたちの水着と大人のラッシュガードは持参しました!湯上がりのジュース3本ついて、このお値段⤵️

じゃらんの遊び体験クーポンは、ちょくちょく利用していますキラキラ

※タオル&水着を完全持参なら、直接お支払いの方がお安いです!


→夕食でかっぱ寿司へ🍣

アトムさまさまですキラキラ

PayPayグルメから予約したので、250ポイントもゲットキラキラ


→アメイズホテルで宿泊🏨


ダブルツインベッドを2部屋!優待券は2枚必要です。

子ども2人は大人料金でカウント。4,400×4×0.3=5,280円お得。と見せかけて、優待利用じゃなければネット予約で一人4,070円だから、実質のお得金額は3,960円💰


●二日目

コンビニで昼食やおやつを買い込み

株主優待QUOカードさまさまキラキラ6円だけ手出し。


→メインのハーモニーランド🎡

2021年3月権利2枚(3/31まで期限延長)

2021年9月権利3枚


パレードが可愛くて楽しいですラブ


優待の1,000円券でプチお土産キラキラ

園内では他にくじ引きやコイン乗り物などで1,400円使いました。←え、株主なんだからもっとお金落とせよ汗うさぎ


→帰宅完了🚘



丸ブルー今回の旅行で使った手出し💰

高速&ガソリン→12,000円くらい?

温泉レジャー→3,200円

かっぱ寿司→0円

ホテル→12,870円

昼食→6円

ハーモニーランド→1,726円


合計約30,000円キラキラ

大人2、子ども3の家族旅行としては、温泉も遊園地もありで安すぎじゃないですか⁉️


株主優待のおかげで充分楽しめた旅行でしたラブラブ

アトムさん、アメイズさん、サンリオさん、ありがとうございました爆笑



当然のことながら、じゃらんもPayPayグルメも、ポイントモールを経由しています私は長らくポイントタウン派なのですが、特にこだわりなく使ってるだけです。

ポイントタウン


紹介コード:Pt63QJPyEaKus