2021年10月の結果です。

すべて税引前の金額ですニコニコ

 

売買益:59,023円

配当金:  2,300円

優待権利:

   H.I.S(優待券2,000他) ※一般クロス

 

 

子1売買益:28,300円

子1配当金:   1円

優待権利:なし

 

 

子2売買益:36,620円

子2配当金:     1円

優待権利:正栄食品(菓子詰め合わせ)

 

 

子3売買益:5,000円

子2配当金:      1円

優待権利:なし

 

 

純利益:131,246円

 

色々反省点もありますが、2ヶ月続いて10万超えは初キラキラです爆  笑

 

丸ブルー私口座↓

ちょこちょこと売買しましたチョキ

1699原油を早売りしたり買い戻したり。日経平均が乱高下した時に1357ダブルインバースでスイングなどの利益です。簿記3級の勉強からの逃避で、いつもよりトレードしていた気がしますてへぺろ

 

この売買益には、9月末に権利落ちの下落を狙って、一般信用売りで入った銘柄の損益も含まれていますビックリマーク

NSD、サンリオ、第一興商の3銘柄の勝敗は、、、



 

1勝2敗笑い泣き-27,777円

数か月後には信用配当金も引かれるので、完全なる敗北です笑い泣き第一興商は、せめてあと一日我慢すれば、、、とのタラレバですショボーン

 

最近の優待株は、権利日直前にはすでに下がっていて、権利落ち日の下落は比較的穏やかな銘柄が多い気がします。8月のアルペンといい、9月銘柄といい、、、一般信用で逆日歩が付かないとはいえ、ギャンブル的に権利落ちの賭けに走るのは、今後控えようと思いましたショボーン少なくても私は、トレンドの読みが甘く、負ける可能性が高いようですショボーン

 

安全パイの信用クロスの手数料はこちら↓


 

 

丸ブルー子ども口座↓

早稲田利確 7,800

アトム利確    500

ティーガイア売却 ±0

1699スイング    20,000

 

1357スイング 15,000

エクセディ利確 17,520

ティーガイア利確&スイング 計6,500

1699利確 2,000

日本製紙ナンピン買い&一部損切 -4,100

 

1357スイング 5,000

 

子1口座は、9月末に直前買いしたアトムが、権利通過後に+で手放せてヨシチュー

子2口座は、慣れ親しんだ銘柄のみで緩くやってます。日本製紙のナンピンが報われていません笑い泣き

子3口座は、なんとなくで購入したソフトバンクグループが高値掴みで、身動き取れずですショボーン不釣り合いな価格帯の銘柄に挑戦は、まだ早かったようですあせる

 

そんなこんなで、10月末時点で、年初にたてた目標の利益は達成の見込みですラブ

子2口座に至っては、扶養内を超えないように調整損切が必要かも!?との、嬉しい悩みも出てきましたゲラゲラ

 

そんな時こそ調子に乗らず、『休むも相場』を片隅に置いて、11月も自分のペースでがんばりますグッド!