今日は、久々に売れましたルンルン
すべて、大量買いしていた、1699原油先物です!!

子ども口座!185→188円✖️3000株(+9,000円)


別の子ども口座187→188円✖️3000株(+3,000円)



またまた別の子ども口座

180→188円✖️300株(+2,400円)



はい、買いすぎてましたチュー
どれも薄利ですが、なんと、まだまだ残っているのですーアセアセ一番の大物は私口座の↓↓



でも書いた、こやつです↓5000株



勢いで購入してから、もうすぐ2ヶ月になりますタラー元々、数年後に想定している外壁塗装費なので、日々の生活には支障はないのですがアセアセ9月のクロス費用に充てたいので、それまでには上がって欲しいですショボーン

もう少し安く買っている子ども口座と合わせてトータルで考えたら、、、残り193円✖️12,000株!柔軟に考えて、臨機応変に対応していきます!!

あと今日、90万円ちょっとキャッシュ余力が増えたので、9月銘柄をちょこちょこウォッチしていきますキラキラ見ても買えない状態なのと、買えるけど買わない状態ってのでは、検索の楽しさが変わりますよねルンルン

8月の損失を、ゆっくり挽回していきますグー