2021年の目標に、FP3級合格(5月)を掲げましたニコニコ

先週、1月に2級を受けて、自己採点で合格を確信している主婦ブログさんを見つけ、「私も受けたいキラキラ勉強してみたいキラキラ」欲がムクムク照れ

前々から考えていた目標ではないですが、とってもしっくりきていますニコ


私は、株していることや節税が趣味なことは、普段から友人に公言していますウインク相手も興味がないと話は盛り上がらないですが(笑)、興味がある人からは、ふるさと納税や積み立てNISA、イデコなどの相談もちょこちょこ受けるようになりました!!

その時点での自分の知識を、精一杯提供していますが、あくまでも私の独学知識の範囲内タラー本当にその人にとってのベストと言い切れるためにも、今回勉強してみたいと思います!!

あわよくば、9月の2級まで突っ走りたいですが、、、そこは無理なくチュー


早速、ブログでオススメしていた本をメルカリで購入しましたOK



勉強していく中で、目からウロコ発見があったら、ブログにも記録していきたいと思いますチュー