2021年1月の結果です。
すべて税引前の金額ですニコニコ

売買益:-237
配当金:2,400円
優待権利:なし

子1売買益:3,600円
子1配当金: 0円
優待権利:なし

子2売買益:4,400円
子2配当金:   0円
優待権利:なし

合計利益:10,163円


何も売買していないと思っていたら、ちょこっとだけ利益がありましたニコニコ

私の口座は、12月クロスの手数料と、ちょこちょこ買値近くで撤退利益と、正栄食品の配当金。

最近、私が下手に売買するよりも、配当金をもらいながら、じーっと値上がりを待つ方がパフォーマンスが良いのでは?と思ってきましたショボーン

その証拠に
子1口座は、国際帝石を。子2口座は、クリレスを、完全に早売りですえーんえーん

十分安く買えたと思ったものを売るときは、十分高くなったと思えるまではホールドでいいですね!!

明らかに高い位置で買った子たちがたくさんなので、少しでも利益が出てたら回転させたくなるのですが、その次に買うのが確実に利益が出るとは限らないアセアセ

月パフォーマンスを意識せず、丁寧に銘柄を見ていきたいと思いますチュー