2020年12月の結果です。
すべて税引前の金額ですニコニコ

売買益:-9,852円
配当金:20,700円
優待権利:
クックパッド(プレミアム会員権利)
アウトソーシング(クオ1,000円)
マクドナルド(優待券6枚綴)
ヒューリック(カタログ3,000円)
インテージHLD(クオ500円)
大塚HLD(商品3,000円)
サカタインクス(クオ500円)
シークス(ギフトカード1,000円)
※すべてクロス


子1売買益:24,600円
子1配当金: 8,000円
優待権利:なし
配当権利:国際帝石(400株)


子2売買益:79,500円
子2配当金:   3,501円
優待権利:なし


合計利益:126,449円


一年の最後、過去最高の利確で終われましたキラキラ

丸ブルー具体的な売買↓
6486 イーグル工業売却 −70
以外は、9月権利の配当金と、クロス権利分の信用配当金として引かれたもの

やっと買値まで上がってきたイーグル工業。少し+になるように指値注文したら、指値が間違っていたらしく、あっさりマイナスで約定笑い泣き配当良いですが、めちゃくちゃ思い入れのある銘柄ではないので、一旦サヨナラですパー


丸ブルー子ども口座↓
8591 オリックス利確 18,000
9831 ヤマダスイング 2,000/3,000/500
7245 大同メタル配当 1,000
8591 オリックス配当(200株)  7,000
5976 ネツレンスイング 1,100

3673 ブロドリ利確 15,000/20,000/20,000
9831 ヤマダ利確 2,000
6074 Nフィールド利確 22,500
8591 オリックス配当金 3,500
野村MRF分配金 1

子ども口座の優待は私が買い取らなくちゃいけないので、優待よりもキャピタルゲイン重視ですニコニコ魅力的なクオカ2,000円のNフィールドも、権利前に売っちゃいましたが、問題なしキラキラそれぞれの目標の500万円に向けて突っ走るのみですランニング

スッキリ一年を終わりたいところだったのですが!!

優待クロス歴、約2年の私。。。やらかしてしまいましたガーン


手数料でマイナスだらけのはずなのに、+がアセアセ

実は、、、12/25(金)の夜、クックパッド、ヒューリック、大塚HLDを無事に一般信用売りを確保できたことに安堵して。。。反対売買の現物成行買の注文を怠っておりましたショボーン

いつもならその時点で一緒に完了させておくのですが、その日の19時過ぎは家族でクリスマスメニューで団欒タイムの真っ最中クリスマスツリー現物買いの資金も追加調達しなければだったりで、後から手続きしようと見送っていたら、、、完全に忘れてしまってましたえーん

28(月)の朝、相場が開いてから気付き、慌てて現物買いの成行注文を入れたのですが、数分の差で信用売りとの約定金額に差が出てしまいましたアセアセクックパッドは同金額でセーフですが、ヒューリックと大塚は私にとって+になってしまいましたアセアセこれは、仮装売買でルール違反のやつですよね滝汗

もしかしたら、売買自体が無効と見なされるかも?何かのペナルティが課せられた場合は、しっかり受け止めたいと思いますショボーン

今日中に年間の〆も更新します!!