10月権利の正栄食品さんから届きましたキラキラキラキラ


普通の株主優待は3ヶ月後くらいに届くのに、巣篭もり系のお菓子たちが、年内に届いてくれるのは嬉しいですラブラブ

10月の取引記録で記載しましたが、200株買って、100株は権利前に損切りタラー持ち越した100株は買値4,284円なのでガッツリ含み損ですがえーん

でも、こんなに素敵な優待が年2回届くのであれば、のんびり値上がりを待ちたいと思いますニコニコ


こちらは、江崎グリコさんより↓

グリコさん。私は買ってませんチュー
お義父さん保有銘柄で、いつもならお正月の帰省時に子どもたちくださるのですが、今回は自粛でノー帰省ショボーン

わざわざ送ってくださいましたラブ
投資歴が長く、海外株も取引しているお義父さん。株友がほとんどいない私にとって、株談義ができる義実家帰省は密かに楽しみなのですが、、、今年は仕方ないですねアセアセ


先日の名糖産業さんからの優待品もあって、我が家は今おやつフィーバーですルンルン優待品に癒されながら、お家時間を楽しみたいと思います!!