先日、アメトピに掲載して頂きました!ありがとうございますニコニコ
『H&Mでカーディガンポチりました❗️』先日、H&Mでポチしてたカーディガンが、届きましたライトグレーのカーディガンが欲しくて探していたのですが、欲しいのは売り切れていたりで、なかなかゲットする事が…リンクameblo.jp




昨日から関西は少し肌寒くなってきました。

すっかり秋だねー

先日GUで買ったインタックワイドパンツ
穿いてみましたグッ



  • カーディガン  グリーンパークス
  • インタックワイドパンツ GU
  • スニーカー  ZARA
  • バッグ    エルベシャプリエ
あまりタックのあるパンツは穿かないのですが、
こちらは
ゆったりなのにちょっと着痩せして見えるニヤニヤ
ような
気がするので…泣



生地も少し起毛がかった感じで

これからガンガン活躍しそう笑


やっぱり色違いのブラウンも欲しいなと思ったり笑い泣き



カーディガンば先日、Green parksに行った時に

ネイビーのこちらを見つけ購入!

スウェット生地は便利なのキラキラ


ネイビーは売り切れてしまいましたが、

購入した商品はこちらです照れ


バッグはこちら


こんな感じでしたースター


◆美容家が選ぶ!美容液ファンデーション部門にて

【 3冠 】を受賞いたしました!※2022年2月

☆口コミ評価 No.1

☆個人的に愛用したい No.1

☆品質推奨度 No.1