先日、H&Mでポチしてた
カーディガンが、届きましたスター

ライトグレーのカーディガンが欲しくて探していたのですが、欲しいのは売り切れていたりで、なかなかゲットする事が出来ずにいました泣





ショート丈でかわいいですグッ

そしてすごく軽い!肩が凝らなーい!


お値段も2,400円ほどでプチプラ!!

ちょっと朝晩ひやっとするので、ちょうど良い感じですピンクハート



楽天で見てたカーディガンも可愛いです💕


cocaさんのニットカーディガンが優しい色合いで可愛い💕

楽天マラソンの時に買おうかと思ってますニヤニヤ

それまで、在庫あって欲しい泣



SNSで話題のコチラ気になってます照れ

またポチしたらレビューしたいと思いますスター

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール