ニュージーランドの父の日 | Absolutely香港

Absolutely香港

アラフィフ女子、香港生活のつぶやき :)

オットはとってもラッキーなのです。

なぜかって、年に2回父の日のお祝いをしてもらえるから。

香港や日本の父の日は6月の第3週目の日曜日、

ニュージーランドやオーストラリアの父の日は9月の第1週目の日曜日なのです。

 

6月の父の日はランカイフォンで外食をしてお祝いしたのですが、

今日は父が早朝にニューヨークフライトから帰ってきました。

しかもニューヨークは数十年ぶりくらいの大嵐で着陸できず、

まずはトロントに到着することになり、ホテルで定められている必要最低限の時間休憩したあと

再びニューヨークへ。

滞在中はコロナ禍の規制でホテルの部屋からは出られず。

 

 

なので、おうちでゆっくりできるようにとムスメちゃん

はりきってキウイ(ニュージーランド人のこと)のケーキを作りました。

パパもムスメもヘルスコンシャス、

この白いのはクリームちょっと、あとはグリークヨーグルトでできている

ヘルシーケーキ。

パパめろめろ♡