めちゃ適当!ソーセージロール | Absolutely香港

Absolutely香港

アラフィフ女子、香港生活のつぶやき :)

術後の静養中で家に閉じこもっています。

といってもじっとしていることができなくて、

キッチンの棚の食器の入れ替えをしたり、

庭のプランターの手入れをしたり。


そうだ!子どもたちが帰ってくる時間にあわせて

おやつを作ろう、と思い立ちました。

でも面倒なのは嫌。




そこでみつけたこのレシピ。

このコテコテオージー英語のテンション高いおっちゃんが

家のキッチンで作る、めちゃ簡単でふつうのソーセージロール。

子どもたちや肉食の子どものお友達にも大好評でした!


https://www.youtube.com/watch?v=aYIfcaNzadk




材料

・牛肉ミンチ 1パック

・パイシート 数枚

・卵      1個

・ガーリック お好み

・バーベキューソース お好み

・ウスターソール お好み

・塩      お好み

・ハーブ   お好み


作り方

①材料をボウルで混ぜる

②パイシートを半分に切る

③パイシートの真ん中に具をのせ、巻く

④食べやすい一口サイズに切る

⑤オーブンで約20分で焼く