サンセットウェディング | Absolutely香港

Absolutely香港

アラフィフ女子、香港生活のつぶやき :)

前日は飛行機の着陸も遅れたほどの大雨。

どうなるかと心配していましたが、

美しいサンセットウェディングに参列できました。



場所はコタキナバルのシャングリラ。

夕日が水平線に隠れる前の静けさの中で

永遠の愛を誓い、幻想的でした。


彼は以前結婚していたこともあり、

もう一生結婚はしないと言い張っていましたが、

10年間のつきあいを経てゴールイン。


ガーデンパーティーでも雨は降らず

日頃の行いがいいカップルに

神様も祝福してくれたのでしょう。

花嫁さんはワタシの大好きな友達で、

彼女、複雑な家庭環境で育ちかなり苦労しているのに

太陽みたいに明るくて本当にいい人なんです。

愛が溢れる温かい家庭を築くことでしょう。乾杯~☆