毎年恒例の | Absolutely香港

Absolutely香港

アラフィフ女子、香港生活のつぶやき :)

体験入学の最終日、

学校のお向かいさんにある

富良野神社にお礼参りに行きました。







今年で4回目。

体験入学の初日に学校でご挨拶した後立ち寄り、

「体験入学が子どもたちにとってもクラスメートにとっても有意義なものになりますように」と

お願いするのです。

そして学校最終日には

「おかげさまで楽しく通わせていただきました」とお礼をして。


ムスメもムスコもクラスのみんなから

「来年も待ってるよ!」とあたたかいメッセージをいただき

先生からも「また来年合おうね!」と言っていただき、

行く気満々。

香港に戻った後、クラスメートからサプライズのお手紙が届くかも。


毎日楽しく通うことができて

先生やお友達に感謝です。