くつろげるランチタイム | Absolutely香港

Absolutely香港

アラフィフ女子、香港生活のつぶやき :)


Absolutely香港

オフィスの多いセントラル付近でランチをするのは

人が多くて、早く食べないといけない気分になり(小心者のため)

なかなかくつろげません。


久しぶりに会ったお友達とのランチはゆっくりしたいので

MTRで一駅隣の九龍へ。

駅の上にあるモール、エレメンツは

平日はすごく空いていて

お買いものも食べるのも穴場なんですよ。


お天気もいいのでシビックスクエアーの

日があたるところに席を確保。

シビックスクエアーには10くらいのレストランがあり

全部アウトサイドテーブルがあります。


店内赤と黄緑でサボテンがさりげなく置いてある

メキシカン料理のレストラン。

スタッフもフレンドリー

ランチセットもおいしくてリーズナブル、

あまりにも居心地がよくて気が付いたら

お日様が傾き始めていました。


のんびりランチをしたい人にはおすすめ。


Cafe Iguana

Shop R004, Elements

Kowloon Station

tel 2196 8733