今日からまたスタート | 通信制高校 サポート校 『プラドアカデミー高等学院』 ブログ

通信制高校 サポート校 『プラドアカデミー高等学院』 ブログ

♡ ・・・ ♡ ・・・ ♡ ・・・ ♡ ・・・ ♡ ・・・♡   
自称、「学院の母」。 
そして、私生活でも「母」であるプラドアカデミー高等学院の「お母さん教務SUZUKI」が綴るブログです。
学院での様子はもちろんのこと、何気ない日常の出来事を書き綴っていきます。

ゴールデンウィークが終わりました。

今日からまた新たなスタートです。

 

ゴールデンウィーク、みなさんはどのようにお過ごしだったでしょうか。

家族で出かけたり、お友達と出かけたり、あるいは一人で。

また、ずっと家で読書をしたり、ビデオを見たり、勉強をしたり。

 

私のゴールデンウィークは、

娘とは、近場の横浜に泊りで遊びに行ってきました。

家族とは、ラーメンを食べに八王子まで行ってきましたラーメン

そして、出かけた先々では、四つ葉さがしよつば。

 

そんな中でも、明日の保護者会に向けて

どんな風にお話をしたらよいかなどと考えたりも。

多くの保護者の方にご出席いただくので

出席してよかったと思っていただけるようにしたいなぁ・・・と頭を悩ませたりしていました。

とか何とか言って、台本なしのぶっつけ本番的なお話になる可能性大ではありますがにひひ

 

しかーし、頑張りまするがんばる

 

 

きっと、きっと、いいことある筈HAPPY

生徒、先生、そして保護者のみなさんにもふわハート

そしてそして、このブログを読んでくださっているあなたにも音譜