日曜のコチ、今度のインディ | モリヤミユキのブログ

モリヤミユキのブログ

サックス吹き守谷美由貴のいろいろ

FullSizeRender.jpg

うめこシャチョさんお気に入りのアマゾンの箱がだんだん破れてきました。

新しいダンボールゲットせねば…

 

 

 

疲労が昨日あたりピークでふらふらしてましたが今日はだいぶ復活!

やっぱ歳とったのか

ああ40歳、ああああ〜40歳

 

てなわけで先日のコチ

お越し下さった皆様ありがとうございました!

コチにドラムセットが入ったので今後ドラマーの出演も増えるかもしれません。

総ちゃんが初叩き!うぇ〜い♪

 

 

 

次のライブはインディペンデンス!

奥村美里ちゃんとデュオです。

この日は2人の好きな曲を持ち寄ってスタンダード中心にやりますよ〜!

 

6/30(金)20:00
池袋 INDEPENDENCE 03-5960-2252
守谷美由貴 as 奥村美里 pf

IMG_2630.JPG

 

 

1日おいて、またインディペンデンス!

カルテットで前回好評だった日本人ジャズミュージシャンの曲を中心にやります。

 

7/2(日)18:30(日曜なのでスタートが早めです!)
池袋 INDEPENDENCE 03-5960-2252
守谷美由貴 as 福井アミ pf 伊地知大輔 b ませきゆうと ds

 

どちらもお待ちしております!!!