峰厚介2DAYS@新宿 PIT INN でした! | モリヤミユキのブログ

モリヤミユキのブログ

サックス吹き守谷美由貴のいろいろ

峰さんのピットイン2デイズ

お越し下さった皆様ありがとうございました!

 

1日目は、尊敬するレジェンドの皆さんとの演奏。

FullSizeRender.jpg

もうそれはそれはもんのすごい重厚感。大和魂たっぷりのジャズの渦に巻き込まれアドレナリン出まくり。

やっぱり日本のジャズ大好きです。

「ああー!この時間が終わってほしくない!!!」と思いながら演奏してました。
8月のドルフィー、秋の西日本ツアーも楽しみです。

IMG_3569.JPG

 

 

そして2日目はレギュラーカルテットの皆さん+ひかりちゃんと私

IMG_3585.JPG

 

さすがレギュラーバンド!

峰さんをリスペクトするメンバーの想いと気迫が伝わって私たちも燃えまくりでした。

峰さんの昔の曲(カッコイイけど難しい!笑)もあり、ドキドキしながらだったけど、とっても楽しい夜になりました!

 

 

2日間一緒に演奏させて頂いてまた峰さんの偉大さと懐の深さを実感しました。本当に幸せな時間でした。

とても73歳とは思えない今も進化し続けている驚異のレジェンドです。おそるべし峰厚介(さん)!

 

次回の峰さんとの共演は、7/17 博多NEW COMBO です!
九州の皆様、ぜひ!!!

 

2日間終えてホッとして、ものすんごい疲労がやってきたけど、まだこの幸せな余韻に浸っていたいと思い、「高円寺行きましょう!」と皆さんを誘って打ち上がるのでした。

IMG_3577.JPG

大好きな人たち!!!

 

 

さて今月のライブはあと2本!!

これまたとっても楽しみ♪皆様ぜ〜〜ひ!!

 

6/25(日)20:00
小岩コチ 03-3671-1288
守谷美由貴 as 坂崎拓也 b 今泉総之輔 ds



6/30(金)20:00
池袋 INDEPENDENCE 03-5960-2252
守谷美由貴 as 奥村美里 pf

IMG_2631.JPG

 

 

7月のスケジュールもアップしましたー!