11/9 チキン南蛮と春雨スープ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

治療。終わってから、旦那の短パンを修理に出す。

気に入っているけど、ファスナーが壊れて履けなかったそうな。検索したら、¥5,000くらいかかるから、どうするか悩んでいたらしい。


お店は少し遠いけど、以前も財布の(ちなみにボッテガ)ファスナー修理に出したお店。

全国から依頼が来るらしい。

ファスナー、1cmくらい直せば大丈夫、と。

¥1,000だったびっくり

もっと早く修理に出せば良かったな。


莉瑚ちゃんの長袖の体操着がなくなってしまった。

昨日、体操の日で、あとお弁当の日だったから、帰り、半袖で帰って来たとき、カバンに長袖入ってなかったなぁ。

今日、先生に聞いたら、教室確認してくれて、ないみたいで…。

他の子が間違えて持っていっちゃったかなぁ。

でも、組のグループLINEで聞くのもなぁ。

疑ってるみたいというか。


夕ごはんは、春雨と肉だんごのスープと、チキン南蛮。

肉だんご、野菜とかが入っていたからか、あまり進まず。

チキン南蛮は、とろとろたまご(タルタルソース)が食べたいって言うから。

でも、お肉は半分くらいしか食べなかった。